第4回サンリビング祭り | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
去年のこのお正月から始まった
サンリビング祭り祭
今回で4回目です

 

場所も同じRVパーク Luxway 南アルプス

 

 

今回のメインはNパパによる蕎麦打ちラブ

切り方を教えてもらって

みんなやってみましたOK

 

コロンはりょうちゃんに遊んでもらった飛び出すハート

アイコンタクトばっちり拍手

私もおとーさんもこんなに走れませんアセアセ

 

 夕方からはガレージをお借りして

ストーブガンガンの暖かい中、楽しい宴

 

 家はいつもの「ちぎりパン」

自分で切った蕎麦を茹でてもらい

お刺身、ギョーザ、鶏の山椒焼き、スープカレー

謎の吉澤スープ、、食べきれない位たくさんでした。

 

 そして、この日はキャプテンの誕生日ラブ音譜

Nママ特製の手作りケーキでお祝いですバースデーケーキ

お腹いっぱいでも食べられるケーキチョキ

ふわっふわで美味しかったラブ

 

 翌日もいい天気晴れ

Googleマップ見ながらコロンのお散歩に行ってきました音譜

 

 ご飯も食べてリラックスタイムのコロン

 

 私たちは、朝から七草粥まで頂いちゃいましたドキドキ

 

 コロンは体重があるので、車から飛び降りると腰を悪くしそうで、サンリビングから降りる時はスロープを掛けます。その場面を動画を撮ってくれてありました!!

誰か「でかっ」って言ってる爆笑

いつもの集合写真

 今回も、たくさんのおもてなしと、たくさんの楽しい時間、本当にありがとうございましたラブラブ


第5回も予定を立てたので、

今まで参加できなかったサンリビング乗りの方

ぜひご一緒しましょう音譜ラブラブ

日程はキャプテンの方からLINEに。グループにまだ入られていない方はメッセージ頂けたら嬉しいです!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村