今年も田んぼランやってます | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 

 

今年も田んぼラン作りますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲の株切り、今年は私はCM関節症になり痛くてできなかったので

長女が手伝ってくれたよOKルンルン

あと数列拍手

 

杭を打ってネットを張って

ネット抑えを差し込んで完成ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

アッシュ来てくれたよラブラブ
また老夫婦かいっ

 

 

 

 

 

 

外に自由にいるだけで気持ちいいね照れハート

 

貴重なお座り姿

内股かわいいあせるドキドキドキドキ

 

今年はなんとライトがつきました電球キラキラ

仕事終わってからだと真っ暗で使えなかったから

これで遅くても大丈夫OK

 

 

 

奥の方は暗いけどまあ十分でしょう音譜

 

 

 

 

 

 

ことしもいっぱい使おう音譜ラブラブビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村