第3回サンリビング祭りin田子❷ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

前回のつづき
RVパークはこんなところ
そう、海に面しているんです ラブ

 

 

 

 

 漁船もありますが

とにかく水がとてもキレイキラキラ

釣りをしたりうお座

 

 SUPに乗ったり

 

 潜ったり

 

 

 

 

 飛び込んだりうずまき拍手

 みんな思い思いに遊びますOK

 

 10月半ばだけど

まだ水遊びできるくらい

今年はいつまでも暑いね

 

 押したくなるよねニヤリ

 

 

予定より早く悟空さんが到着したので
先に集合写真を撮ります

 

 これは悟空さんが到着する前

 

 

 

夜は雨予報なので早めに宴を始めました生ビール赤ワイン

 

 

 

私はゆっくりしていきたかったけど

おとーさんが翌日に早朝から用事のため

今回はここで早退ですタラー

ホントに残念ガーン

 

 

 

翌日、やはり雨なので解散式も早めに開催されました

私は何とリモートて参加させてもらっちゃった飛び出すハート

でもすっぴんアップは厳しいので猫の「むー君」で参加しました

 

 チームサンリビングのステッカーも

 しっかり頂きました

 今回は海のレジャーができて

普通のオフ会とはちょっと嗜好が違い

これもこれでとっても楽しかった

皆さま、今回もありがとうございましたドキドキ

第4回のオフ会もお正月に決まっているので

また次回もよろしくお願いします

 

 

チームサンリビングに入っていない

サンリビングにお乗りの方、

いつでもお声かけください。

まだオフ会に参加したことの無いメンバーさんも

また一緒に楽しみましょうラブラブビックリマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村