ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
今日も来たのね😁
 
 
松ゆう腹へった💨
 
まだ来んとか!
 
って💦
 
昨日小野社長を見送る時の
可愛い感じの人と同じ人とは思えない位怖い人に😁
 
今日はMAX号のファイナルを悩んでるって
 
ギヤ比の計算表を持って来られてました(^-^)
 
 
 
Gフォースのミッションで4速なのでファイナル
 
選びは悩むみたいです(汗)
 
今日もドリラジでイメトレ♪
 
 
田中社長
 
またツインの練習しましょうね♪
 

 
おっとこんな時間(汗)
 
 
 
松ゆうさん
 
「あいつまだ来ん!!」
 
ってめっちゃ怒ってたので
 
明日電話しといた方が良いよ( ̄ー ̄)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何も写っていない無駄な部分をカットしてアセアセ


ふぅ~

やっとDVDにまとめましたアセアセ

あとは焼き増ししてDASH!


今回は1枚に収まらず

2枚組になりましたアセアセ


自分の走りだけじゃなく

上手く走れた時だけじゃなく

失敗した時や

エキスパートな方が失敗したところからの方が

色々見える事が有りますDASH!

しっかり見て

更なる高みを目指して求めて行きましょうねルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回になった

 

リアルドリミーティング♪

 

色んな走り方が有る中まずはやりすぎ位をコントロール

 

車を操る事が出来るように勉強を進めて来たのですが

 

今まではミスは無いけど迫力も無い走りだった甲斐ちゃんにひひ

 

こんな画見た事なかったんですよねにひひ

 

 

意味が分からずとっちらかっていた梅木君も

 

やっと視野が広くなってきて

 

見える世界が広がり色んな事が繋がってきて

 

今までは「走らせる」だったのが

 

「操る」になってきたみたい音譜

 

まぁ~まだまだやっと少し見えてきた程度なので

 

ラインを外したりとっちらかったりは有りますが

 

今までは滑らせてとにかくそっちへ車を持っていくだけだったのが

 

車をコントロールして操って生き物のように動かせる事が

 

少し出来てきたかな音譜

 

まだまだ先は長いです♪

 

焦らず一歩づつ

 

みんなで楽しみながら求めていきましょうね音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。