ルミナリエの近くのホテルに宿泊しようと思って選んだのが


オリエンタルホテル キラキラ


ロビー階は17F 、夜景がきれいでしたキラキラ



midorin日記


各部屋のドアに クリスマスの飾り付けがクリスマスツリー
midorin日記


お部屋はデラックスシティービューツイン(41㎡)ですドキドキ


ドアを開けると いきなりですが パウダールーム。
midorin日記


midorin日記


そこを通り抜けると広々としたお部屋ですドキドキ 
midorin日記

midorin日記

midorin日記

インテリアも素敵ラブラブ


部屋からもルミナリエを楽しめます夜の街


midorin日記


アメニティのご紹介ニコニコ
midorin日記

sotanのパジャマもありますドキドキ
midorin日記

着心地もよくsotanも喜んでました音譜
midorin日記

sotan用にスリッパもありました音譜
midorin日記

子供用の歯ブラシも用意していてくれました。
midorin日記

オムニサンス パリのバス アメニティラブラブ!
midorin日記

初めて使ってみましたが いい感じチョキ


オリエンタルホテルオリジナルの紅茶やお茶のティーパックもあり ネスプレッソの

エスプレッソマシーンもあり 大満足です。


midorin日記


お部屋の中には リクエスト無しで 加湿器とアロマポットもありました。


子供用のアメニティも リクエスト無しでココまでそろえていただけるのは


なかなか無いですよ~ドキドキ


最後にお風呂も快適音譜 洗い場つきで広~いラブラブ!



midorin日記

子連れでも 大人同士でも こちらのホテルは満足できると思いますラブラブ


私も大好きなホテルとなりましたドキドキ