当日予約で向った先は 居心地のよいセントレジス大阪音譜


主人が土日いなかったので sotanとお泊りですドキドキ


朝から ホテルでお泊りする?って聞くと ホテル!行く~ニコニコと 玄関に向うので


まだだよ~って言い聞かせお昼ごはんを食べてから大阪へGOニコニコ


sotanは確実にホテル大好きなママの息子ですね!!


お風呂が洗い場の一緒のタイプのお部屋はデラックスかグランドデラックスルームだといわれ


では 一緒のタイプのお部屋がいいのでグランドデラックスにします。と言ったのに


いざグランドデラックスのお部屋に着くと バスタブとシャワーブースが分かれてたのでビックリ目


でも既に sotanが部屋中を走り回った後で・・・・しかたなく このままにしょぼん


やはり子連れは洗い場があると嬉しいんですよね~


チェックアウトのとき聞いてみると 26,27階に一部 シャワーブースとバスタブがセパレートのお部屋が


あると知りました。


これからは 確実にリクエストをしなきゃダメですねあせる


今回のお部屋は最上階の27階夜の街


お部屋を入ると 扉前が すごーく広くって クローゼットを通過して 書斎を抜けて


ベッドルームへ


midorin日記 midorin日記



midorin日記 midorin日記

コーナールームだったので ワンルームではなく 仕切られていたので


以前のグランドデラックスルームより ベッドルームは狭く感じましたチョキ


以前のデラックスルームのブログは→



バスルーム 
midorin日記

そして スリッパにビックリ目


midorin日記

今までのスリッパじゃないえっ

とっても履き心地のよかったあのスリッパが無くなった叫び


残念です。(以前のスリッパ!)
midorin日記


ルームサービスは メニューが増えてる音譜
midorin日記

ルームサービスをお願いすることが多いので嬉しいなぁ~ドキドキ