先日 近くの大渕池公園へ初めて行ってきました^^


子供がいなかったら 公園なんて 絶対行かない場所べーっだ!


でも 家の近くにはホント公園いっぱいあるわ~ 目 


この公園 大型の石の滑り台があります。 最近は 珍しいかも!


多分 貝の形?


とにかく むちゃくちゃ喜んで アチアチッって言いながら 石の滑り台を


裸足で上って下りる 繰り返しガーン 汗ダクダクですあせる


疲れたのか ベンチに座り お腹すいた~のアピールおにぎり


おにぎりと おにぎりせんべいを 食べてますべーっだ!


汗でベタベタの髪の毛  すぐ裸足になりたがる なんか オヤジそのものガーン



midorin日記

あっという間に 本当のオヤジになるのでしょうね~ 


辛い・・・ガーン