おはようございま~す◡̈⃝.:*

先日購入したしまむらのヘアゴム♡
{A3D7E8BD-CCC8-4AE5-B3E3-C44B50C7EE52:01}

これを使って簡単ヘアアレンジしました♪

{C9957AAF-5CC6-4BBF-B768-5C299B5834FF:01}

コテでゆる~く波ウェーブをつけてシニヨン
その上からヘアゴムをつけました♪
やっぱり星かわい~(✧▽✧)♡


最近、星モチーフが流行り出してますね~☆
先日行ったアクセサリー屋さんも
入口に星だけのアクセサリーコーナーを
特設していました(*´︶`*)♡

気になるプチプラヘアアクセをピックアップ.:*◡̈⃝
 ↓   ↓
めっちゃツボ❤︎❤︎❤︎

(☆∪☆)かわいい!

星じゃないけどヒトデも♡

にほんブログ村に参加しています♡
よろしければ応援クリックお願い致します◡̈♡

 ↓  ↓

にほんブログ村






ヘアアレンジだけの写真を載せたインスタもやっています.:*
良かったら覗いてみてください(*ϋ*)❤︎

  ↓  ↓
ID:kilakilife