やっちまった | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、清竜人さんのハーレム♡フェスタだったよ^ ^^ ^

来てくれたみなさんありがとうございました♡


今日は、SEであんちゃんが誘惑したり
WANTED!!の台詞のところであいちゃんが誘惑したり
竜人さんどうだったかな〜?♡笑

って思ってたら、あいさつの時に喜んでくださってて良かった(^^)


ゆっきぃ、竜人さんの声好き♡笑















昨日、ここで私寝落ちしました(-_-)zzz

毎日更新が早速途切れた(T_T)笑


だから今日2回更新しますね!笑





今日は、これから海浜幕張で東京オートサロン2017!!!!!


そんなに車は詳しくないけど
大好きなワイルドスピードの特別ブースがあるみたいで
そこにめっちゃ行きたい!!!!!!!!!





オートサロンにいく方良かったら
12:40〜PASSPO☆のステージ見てね^ ^^ ^



今日は、PASSPO☆の事初めて見る人たくさんだと思うから気合入れてがんばるぞおー!


{438912C9-F3B3-495A-BC1A-D2A87F0CB70D}


ハピネス☆キラキラがたくさんありますように!!

big love,yukimi