Ariel Nail♔ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ




これからサマーランドでNACK5のフライトだよ~( ´ ▽ ` )ノ

みんなプール楽しそーう音譜



ゆっきぃもプールはいりたーい( ´ ▽ ` )ノ






そんなこったパンナコッタで

昨日やったネイルだよーん( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





photo:02


left

photo:03


Right



アリエルネイルーー♔

photo:04


親指にアリエルの影書いてもらったよーん♡

photo:05


photo:06



かわいすぎるーー(*^^*)♡



他の指は泡とシェル散りばめて海イメージして
ベースはグラデーションにしてもらったよ☆



イメージ通りにできて
ちょーお気に入り♡


今回もes nailでやってもらったよーん(*^^*)ラブラブ



爪かわいすぎてずっと見ちゃう(*^^*)ドキドキドキドキ





ぢゃあ、サマーランドでフライトいってくるねーん( ´ ▽ ` )ノ音譜



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:07


Big love,yukimi