柏の葉っぱ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


柏の葉に来てくれたパッセンジャーさん、見てくれた方ありがとうございます(*^^*)ドキドキ



寒い中たくさん来てくれて嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )ノありがとう♡


1便セトリ飛行機
少女飛行
pretty lie
(自己紹介)
君は僕を好きになる
Let it go!!
ラブトレ
マテリアルガール
with xxxx




2便セトリ飛行機
君は僕を好きになる
Break out
(自己紹介)
ストリートファイター
Go on a highway
Vivi夏
with xxxx
じゃあね



たのしかったったー( ´ ▽ ` )ノ音譜
みんな風邪ひかないよーにね(^_-)

来週はららぽーと豊洲\(^o^)/




いつも柏の葉きたとき思うんだけど、
ロッククライミングやりたい!(^^)

原宿から渋谷にいく間にできるところあるよね?
今度いってみよーかな(*^^*)








んにゃ、今日はカレー食べて
photo:01



ナン食べて
photo:02


photo:03



寝る!!!!!!




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:04



Big love,yukimi