TIF☆☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


始まりました、TIF♪♪
photo:01





間違いなく、お台場の湾岸線スタジオは熱い!!!!!!



去年のTIFを通して
ぱすぽ☆は成長できたから
今年のTIFも張り切ってるよー!!!




てぃふ、最高ー☆笑




アイドルちゃん可愛いー
みんな可愛いー♡







SKY STAGEは、屋上でフジテレビをバックに踊ったんだけど
めっちゃ楽しかった!!

やっぱり野外ってテンション上がる↑


空が広くて、フライト中上を見たら
空見えると自然に笑顔になれる(*^^*)



また、SKY STAGEでやりたいけど
もうやらないんだよね 笑
残念( ;´Д`)








そして、HOT STAGEも名前からして
本当にHOTだった!!!



久しぶりに広いステージで踊って
かなーり楽しかった♪♪





HOT STAGEで発表があったように

ぱすぽ☆10月に3ndシングル
『キス=スキ』発売しまーす♪♪


下から呼んでも上から呼んでも
キス=スキ



どんな歌か楽しみにしててね(*^^*)













そんなこったパンナコッタで
ぱすぽ☆のステージや握手会に来てくれたパッセンジャーさん
本当にありがとう(^^)☆







休みがあんまりなくて最後の方
ナチュラルハイになったけど 笑
それもそれですごく楽しかったなあー( ´ ▽ ` )ノ笑







明日も、TIFをぱすぽ☆でジャックするつもりで
盛り上げたいと思いまーす☆☆








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:02




Big love,yukimi:)