名古屋にいってみて気付いたこと



…それは

今のあたしは本調子じゃないってこと!



いや、改めて何いってんの?と

思う人もいるでしょう…



でもね、ちょっと調子がいいと

肋骨の痛みを忘れられるんですよ…

(;^_^A

良くなってる証拠なのかな?



ただし、通常通りにはいかない事を

ちゃんと認識してなきゃいけなかった…



昨日の名古屋日帰りしたけども

新幹線のぞみの加速Gは半端じゃないことがわかったよ



スピードを上げることでの代償…

肋骨で感じてきました

新幹線に乗って直ぐに加速を感じた途端

肋骨の痛いとこだけがミシミシ痛いのよ…

ちょっとしたMの世界かしらね…



でも、この痛み

転がり回るほど痛い訳じゃなく

ジワジワと来る感じだから意外と我慢できるわけ

名古屋に着いたとき少しシクシクしてたけど

気になるほどじゃなかったんだよね…(;^_^A



友人の次男坊@8Kg弱をダッコしたときも

そんなに悪化はなかった…



最初はね…



8Kg弱ってさ

ボディブローみたいにジワジワと

後から来んの

そろそろおいとましようかという頃になって

シクシク痛いからジンジン痛いに変わってた

何度も抱っこしちまったからねぇ…



余りにもムチムチで

可愛くて仕方ないんだよね♪



でも、重い…(笑)



普段の何気ない動きでも

意外に肋骨には負荷がかかっているんだなって

身をもって体験したよ



でも、痛みの代償に

モフモフの次男坊をいじれたから

まぁいっか♪(笑)



帰りの新幹線ではGに耐えきれず

静かに悶絶しつつ寝落ち…



帰宅してから痛みが強くなったけど

コリャ仕方ないよね



今のあたしは

どうやら新生児から成長した

乳児の抱っこは禁止のようです…



でもね、可愛かったのよ♪(笑)