小出裕章助教授 【福島原発】2011/4/12/火★最悪の「レベル7」引き上げの意味 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

小出裕章助教授 【福島原発】2011/4/12/火★最悪の「レベル7」引き上げの意味



小出裕章助教授のお話は今までもご紹介してまいりましたが、これが今一番最新のインタビュー記事です。

私のブログを地震当初から見ていて下さる方はどれくらいいるかわかりませんが、私も地震直後から放射能汚染の深刻さに注目し、いろいろなメディアから情報を収集した結果、東電がレベル5と発表した時も真実はレベル7だと確信しブログに書いておりました。
そしてこうなることを恐れていました。
これはなるべくしてなったのではなく、もう3月14日の時点ですべての原発関係者が手におえない状況だとわかっていた事なのです。
もっと恐ろしいことを言いますと3月15日の時点で関東は・・・・(この先の事は皆さんの不安を煽るような発言になってしまうので私の口からは言えません。)
わかっていても私一人の力ではどうすることも出来ません。
私たちはこれからの事を考えて生きていかなければなりません。

共に頑張りましょう。(`・ω・´)ゞ