#1872 岡山旅行ププッ( ´艸`)①(池田動物園) | toshiのあれこれ通信

#1872 岡山旅行ププッ( ´艸`)①(池田動物園)

日曜月曜と岡山に旅行行ってたので面白くない記事ばかりですんません(^▽^;)


日曜日は朝から岡山市内にある池田動物園に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに池田動物園に行く際は一番手前の駐車場のおばはんに注意ウーン( ̄ー ̄;


とっさに手招きされて駐車場ここなんやと思ったらΣ(~∀~||;)


もっと入口の近くにも駐車場あるやんけ(╬ ಠ益ಠ)キーッ!!


あのおばはんの手招きさえなければもっと近くに停めれたのに(-_-メ


そんなこんなで動物園へ



toshiのあれこれ通信
入ってすぐのところに羊が(-^□^-)



toshiのあれこれ通信
怖がって次女にすがりつく三女ププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信
象の前で


このとき三女は象の鼻息にビビッて近寄らないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


かなり怖がりな面を見せた三女ププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信

仕方なく一人で撮ってやった



toshiのあれこれ通信
熊の檻の前で餌やり中


子供達の前に少し見える斜めのパイプに餌を入れると熊の前に餌が転がっていきます。



toshiのあれこれ通信
熊の檻の前にあったSLに乗せての撮影


toshiのあれこれ通信
結構坂や階段で上っていく場所の多い動物園です。


三女一人頑張って歩いてたププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信
階段を上がったところにゲームセンターがありちょっと休憩がてらに寄って


嫁がUFOキャッチャーやってたププッ( ´艸`)


ここのUFOキャッチャーかなり握力が強くなってるので楽勝で取れるププッ( ´艸`)


成果がこれ↓



toshiのあれこれ通信-SH3B0437.jpg
¥1000分遊んで取れた数合計12点( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うまい棒飽きるほどあるしププッ( ´艸`)


子供用の時計なんかは¥100で2つ一気に取れたりしてた。


あっ( ̄□ ̄;)ここで記事にしたのを読んでUFOキャッチャーでみんなが取り捲ったら


次から握力弱く設定されてたらやばいので内緒で(*゚з゚)bシ―――――!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



toshiのあれこれ通信
長男の前にあるのは自動でシャボン玉をだす機械で


他所の子もうちの子もみんな興味津々ププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信
定番ですがププッ( ´艸`)


まずは長女と長男



toshiのあれこれ通信
長女と三女



toshiのあれこれ通信
鹿の檻の前で角があったので遊ぶ長女ププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信

それを見て角を欲しがる三女( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そそ決定的瞬間を撮り損ねたんやけどライオンの檻の前でライオンになんか口を鳴らして


遊んでたおっさんがライオンにおしっこかけられて周りの人々みんな大笑いしてた


・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!



toshiのあれこれ通信
レッサーパンダも可愛かったよ(°∀°)b


色々見て周ってたら


ん?なんか見慣れた感じが


toshiのあれこれ通信
ブロ友兼ピグ友のなぉちゃん発見・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!


黒い具合がかなりいいでしょププッ( ´艸`)


ちなみにバクです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やべっΣ(~∀~||;)なぉちゃんには内緒で(*゚з゚)bシ―――――!!!



toshiのあれこれ通信
フラミンゴに触ることが出来るのでまずは長女が触ってた



toshiのあれこれ通信
長男もププッ( ´艸`)



toshiのあれこれ通信
次女もププッ( ´艸`)


ちなみに三女はやっぱり怖がって触らず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも近くには寄ってたよ



toshiのあれこれ通信
長女が邪魔で隠れたけど後ろに居るのがププッ( ´艸`)


ひよこを触ることが出来たので


toshiのあれこれ通信
長女


toshiのあれこれ通信
次女



toshiのあれこれ通信
長男


toshiのあれこれ通信

で当然のごとく傍観してたのが三女ププッ( ´艸`)


他にも色んな動物が居て撮影したけど全部UPしてたら


この記事相当な画像数になるので割愛しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも入園料も安いし大きな動物園ではないけど色んな動物が居て楽しめましたよ(°∀°)b


とりあえず旅行レポひとつにまとめると大変なので他の内容は後ほどσ(^_^;)


でもこの記事書くのに40分ほどかかったのでちょっと休憩してからUPします(;´▽`A``


ポチポチヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログへ


にほんブログ村 家族ブログ


人気ブログランキング


ペタしてね