昨日は退院してから初の外食音譜



て言っても、しおんが遊べるからジャスコだけどシラー



ご飯食べて~ゲームで遊んで~お店プラプラして~さぁ帰ろうかっ‼と思ったらパパから少し待ってて…とはてなマーク
しおんと雑貨屋さん行ったり本屋さん行ったりで時間を潰してたら、やっと帰ってきた~!!

ん⁇なんか持ってる⁇
ゲームセンターでしおんの好きなプリキュアのコップを頑張って取ってたらしいクラッカー

私 「すごいね~いくらでとれたの?って軽く聞いたら……」
パパ 「1万3千円…」
私 「えっ⁇⁇
コップに1万3千円⁇…信じられない…買った方が安いじゃん…」
パパ 「お金じゃないの‼
しおんの喜ぶ顔が見れたらいいの‼」

…単にUFOキャッチャーに熱くなっただけじゃん…ガーン



1万3千円のコップですダウン
photo:01



私にそのお金くれたらもっと喜ぶ笑顔みせてやったのに(笑)





iPhoneからの投稿