アストロセラピストになる★ホロスコープリィーディング★ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

お空のキラキラ

 

木星(もくせい)さんが

てんびん座に移動した日に

 

リクエストをいただき

開講しましたよ ☆彡

 

アストロセラピストになる!

ホロスコープリィーディング
ソフト活用中級講座パートⅠ

 

 

お忙しい方向けです

 

どっぷりと

 

占星術技法に

触れるより

 

かろやかに

星をお伝えしたい方

 

かろやかに

自己探求をしたい方

 

楽しくくつろいでいく

 

2日間の講座となります星

 

(どっぷりと学びたい方は

星よみアドバンスクラスを

お勧めしています流れ星

 

 

初日は

 

ほんとうに

 

かろやかすぎでした~

 

生徒さん達は

ひさびさに

「こんなに笑ったねー」

と、言いながら

 

予定時間より

 

大幅に

延長となりあせる

 

夢中になり

楽しんでいきましたよ♩

 

たったの2日間ですが

それだけ得るモノが大きいとアップ

改めて思いました♩

 

 

木星さんが

てんびん座へ

移動しました

 

20時過ぎに

0度ぴったりに

重なりましたよ

 

 

 

0.00~0.99度までは

てんびん座1度と読んでいきます

 

「突きとおす針に

より完璧にされた蝶」
 

解説は

長文になるため

講座内にてラブラブ

 

20時過ぎに

あなたは誰と

一緒にいましたかはてなマーク

 

てんびん座は

色で例えると

グリーンです

 

人間関係の調和

人間関係の契約

人間関係の約束

 

・・というメッセージが

 

お空さんから

流れてきています

 

ちょうど

 

私はこの時間は

ひとりニコ

「ガスト」(笑)で

ごはんをしていました!

 

何十年ぶりの

「ガスト」照れ

 

お店の中は、

ほとんど

家族で

過ごされている方が

多かったです

 

0度で

スタートした

てんびん座

 

0は自分の

内側にある

未知なる部分との

関わりです

 

てんびんは

人とのかかわりが

もっとも得意な星座です

 

私から

始まる

人への

関わり

 

自分との関わりを

大切にして

いきましょうね

 

あなたの

思考、感情、本能の

関わりを大切に

 

てんびん座

2度、、3度、、4度、、29度

 

天の動きが加速し

日が経つにつれ

 

てんびん座の

度数は

増えてきます

(進んで)

 

増える度数は

関わる人の数とも

言います

 

そして、一番最高な

人間関係を作っていく

度数の日は〇〇なのです

 

あなた自身が

あなたという人を

苦しめる生き方を

選ぶのではなく

 

なにかに

演じるのではなく

 

あなたらしく

あなたでいること

 

そうすると

あなたを

 

大切にして

くれる人が

 

あなたの

個性に

反応し

 

深い絆で

結ばれて

いくことでしょうラブラブラブラブ

 

 

。☆・。・。  。☆・。・・

 

星の応用!

オーラソーマとホロスコープ
※オンゴーイングエデュケーションディ
9/29(木)13:30~19:30予定
http://mdina-color.com/schedule.php
チャート、資料、お茶、おやつ
・レベル2占星術総復習
・ネータルチャートから月相を詠む
・インナーチャイルドとオーラソーマボトル
・母の胎内にいたときの月の影響 ほか

 

ランキングに参加しました流れ星

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」
Amazonにて販売中ですキラキラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk