すっかりお久しぶりになってしまいました!




最近残業続きで、更新できませんでしたアセアセ




これからは、ぼちぼちまた更新していきたいと思うので、宜しくお願いします!












最近、ハホニコのチョコレシャンプーとトリートメントを使ってみました!


{0DD25190-8E8D-4F8C-847F-3C455AC10647:01}




私の大好きなチョコの香りなのです♡




シャンプーは、透き通った感じの美味しそうな色です。笑


{2AC3457A-AD66-4AC0-805E-BE39915708EC:01}




シャンプーは、カカオエキスとカカオバター、はちみつ、バニラエキスが入っているので、ノンシリコンですがきしみません!




洗浄成分も、ベビーシャンプーによく使われるものを使用しているそうで、優しく洗えるのが良いですね♪




泡は、きめ細やかな感じの泡で、とても洗いやすいです。




トリートメントは、こんな感じ!


{42116C88-D2EF-4BA8-9892-E1ECD98629BC:01}




トリートメントには、カカオバターやミツロウが入っています。




カカオエキスには、恋愛ホルモンが含まれている(⁈)と書いてあり、これを使うだけで女子力がアップしそうハート




とにかく、甘い香りがバスルームに広がって、幸せなバスタイムを過ごせますピンクマカロン




そして、さすがハホニコのものなので、髪もさらさらです!




髪に甘いいい香りをまとって、これを使うと幸せな気分になれますハート











ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中