こんにちはウインク




バストアップサプリのシンデレラアップを飲み始めて12週間がたったのでご紹介しますキラキラ



{D45B23B1-4502-412A-85E8-9571AA451B75:01}



こんな感じで届きました流れ星





このサプリは、プエラリアとエラスチンを独自配合したものですダイヤモンド




1日2粒ずつ飲みますニコニコ飲みやすいカプセルですウインク



{118482D2-FE99-4D78-BF0F-6AA8BE7E3328:01}



美彩の森   シンデレラアップ
〈1袋60粒入り 約30日分〉6000円(税抜)




女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。憧れの美ボディメイクをトータルサポート。





鏡こんな人におすすめのサプリですキラキラ
→大きさも美しい形も手に入れて
女性としての魅力を上げたい
→ダイエットの胸痩せを元に戻したい
→上向きの綺麗なラインを作りたい
ラインを強調した服を着れるようになりたい




このブログを少し前から読んでくれている人はご存知かと思いますが、秋に少し痩せたときから胸のボリュームが減ってしまったことでバストアップに励んでいる私。




2週間飲み続けての感想はと言うと…⁈
胸が張るようになってきましたラブキラキラなんかいつもと違う感じですキラキラバストアップのサプリは初めて飲んだので、期待大ですおねがい流れ星




ちなみに、バストアップサプリっていつ飲むのが効果的?と疑問に思う人も多いと思いますが、一般的にはバストアップサプリは寝る前ではなく血の巡りのいい日中に飲むと効果的みたいですキラキラ








オトナ女子のためのバストケアサプリ【シンデレラアップ】




シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)


美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中