マンナンライフ蒟蒻畑ビューティーカシス モニター | みおっさんdays

みおっさんdays

ブログの説明を入力します。

子供の頃から大好きな
蒟蒻畑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

昔はよく凍らせて食べてたな~💛

最近はこーゆークラッシュタイプが
多いけど、これも好き!

色々種類はあるけど、
今回はこちら!
{0C453B27-86AD-4397-9EE6-03109D16DEF0:01}
ドキドキビューティーカシスドキドキ

*蒟蒻畑ビューティーカシスは
腹もちの良いフルーツこんにゃくと、
キレイを作るカシスをチアパックで
手軽においしく食べられる、
頑張る女性に嬉しい朝食です。

抗酸化作用のあるカシスの中でも
特にポリフェノール含有が高く
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の
ニュージーランド産 カシス
を贅沢にまるごと使用しました。

カシスそのままの美味しさにこだわり
人工甘味料を使用せず、
自然な甘さに仕上げました。


…とゆーことで
美容にもダイエットにもいいアップ
肝心な味はっ
もちろんおいしい!!
カシスの味が濃い~(*^^*)

五歳の息子に一口あげたら、
奪われましたww

朝キレイ始めましょう
とありますが、
朝の時間の無い時はもちろん
夜遅くに小腹が空いた~って時にも
飲みたいです(*´ω`*)

やっぱり蒟蒻畑LOVE💜

マンナンライフ様
ありがとうございました♥♥