RAURAリーチザエッセンス モニター | みおっさんdays

みおっさんdays

ブログの説明を入力します。

こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンス


届きましたー!
{378F6B59-4761-42B0-9B24-213DD4CBDFB4:01}
『贅沢は、罪ですか。』
Σ(o゚ω゚o)
すごいインパクト!
{BCBD759A-0D58-45F0-8A5C-16C22B36EC11:01}
6回分入ってました。
てゆうか、一緒に入ってる紙とかも
高級感漂う~~~‼

美しく年を重ねる
ラグジュアリーエイジング
をコンセプトにつくった美容液だそう。

徹底してこだわった
成分」と「保湿力

{A03CD6D3-27A0-442F-9C74-89C83A58FC32:01}

見るからにすごい効きそう!

女性の肌を想い、しかも効果を実感していただけるスキンケアを目指しました。
って!ありがたや♥♥

いつものスキンケアに
プラスするだけでいいので
期待を膨らませながら、いざ。
{6ABB4F74-FD39-4716-82A4-0E6C7C53089C:01}
出してみると、軽いジェル状☻
顔に馴染ませたら手のひらでおさえて
3秒ほどキープして浸透させます。

あたしがまず思ったのは、
むっちゃいい香り!♥
それもそのはず…
{EAB52C02-5CC5-4DD6-999A-377F86F380B8:01}
香りまですごいこだわり♥
ほんと、癒されます♥

で、肝心のつけた感じは、
びっくりするくらいすーーーっと
肌に入っていきます!
馴染む馴染む!
気持ちいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

角質層に浸透して“とどまる保湿”と、
さらに皮膚表面層で保湿する“とじこめる保湿”の「W保湿プログラム」を取り入れて、高い保湿力を実現しています。

なのにベタベタしません♥
その後乳液やクリームをつけても
馴染むんです。

そして肌に優しい♡♡
{BAC98800-25E0-4D6B-9659-84A1967E984A:01}

もう最高じゃないですか♡

で、次の日の朝。
顔を洗った時に、
肌が柔らかく感じました(*^^*)
とにかく心地良いです♡♡
毎日のスキンケアが
幸せ~な気分になりますね♫



RAURA様、ありがとうございました♥