パン耳グラタン | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 



パン屋さんで、タイミングが良ければ無料get出来るパン耳で、グラタン初挑戦ビックリマーク

なかなかイケる味ナイフとフォーク


冷凍していたパン耳・きのこミックス・チーズを活用ニコニコ


リンゴは、訳ありリンゴリンゴ
なんと4つで100円。バナナも1盛り50円で一緒に購入♪

リンゴは、卸業者さんから果物屋さんがまとめて引き取っているもの。

冷蔵焼け・形や色の規格外の訳あり。

味は全く正規品と劣らないのでお得グッド!


←お店の方が教えてくれました~
普段、人見知りであんまりお店の人と会話はしないけどやはり専門店はお得情報の宝庫◎

市販の100%ジュースを買うよりも、丸かじりの方が美味しいと思うチョキ






NHKあさイチでも話題!【バージンココナッツオイル】