TVショッピングでお馴染み、美味しいもの市のあの豚丼風味ハンバーグ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中


もちろん、あの豚丼風味ハンバーグが一番気になります。





「商品紹介」

○豚肉100%使用
○炭火焼き風の甘塩っぽい醤油ダレで味付け。

北海道の方が「なまら旨い」と驚嘆する程のハンバーグだそうです。


まずは、そのまんま味わって・・

そしてアレンジしたいなぁ。



○和風に大根おろし・ポン酢

○洋風にチーズとトマトナイフとフォーク




冷凍で半年の期限があるので、

○休日にちょっと豪華なカフェご飯風
○テンションを上げたい時のおかず

に、大事に食べたいです。


購入したばっかりのトースターで「ハンバーグドリア」「ハンバーガー」にアレンジもチョキ


とれたて!美味いもの市は北海道名物「じゃが豚」や新鮮な食材も沢山♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村