「うす塩たらこ」の米粉ピザ作りました。 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 晩ごはんは、友達夫婦と「うす塩たらこ」で米粉ピザを作りましたビックリマーク
 
 



使った「うす塩たらこ」は、↓

モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

そのまんま食べるのも美味しいけど、ピザにすると最高!!

女友達の感想

『「うす塩たらこ」うまうまでした(*ゝω・*)ノ
お酒のアテにもなります
ご飯にもテッパン!!』


他の具材を引き立てて、絶品ナイフとフォーク


たらこの皮から、卵を出す時に卵が全く潰れなくて新鮮さを実感しました~  

あと一切れ、何に使おうかなニコニコ



とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村