果物のオシャレなメモ帳を「同僚男子」からいただきました♪ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 カフェや手作り市によく一緒に行く「同僚男子」からいただきました。



グルーポンだったかな?でメモ帳セットを購入したら、数が多かったそうで分けてくれるとの事で。


裏に、付属ネットを使った写真が。




早速やってみた~


本物のミカンの横に置いてみた(笑

飾るのも良いんだけど、物は使ってこそ活きると思うので「特別用」に使わせてもらお~

プレゼントに、ちょっとしたメッセージを添えたりしようかなと★

ありがとー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村