今日は、森永製菓さんのお菓子試食会しました(^_^) | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 昨日、届いた「森永製菓さんの、お菓子詰め合わせ」を同僚達と仕事後にいただきました♪




初めて食べました~
あずき・チョコって案外合う!!



上品な美味しさチョコレート

このシリーズ、お値段高めで高級感あるから
プチギフトに良さそうグッド!




女友達に朝1、ミルクココアと↑のチョコお裾分けしましたプレゼント




ミルクココア、僕が今 使っているのは
しばらく消費するのに時間がかかりそうでビックリマーク

女友達に、お菓子作り等に使ってもらう事にしました。ココアって、パンやクッキー作りに使い勝手良さそうチョキ

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中

今度は、蒟蒻畑のライチ味 試食会したいな♪



★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村