同僚男子が作った「和風たらこパスタ」 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 「うす塩たらこ」で「同僚男子」が作ったパスタ。




『たらこスパゲティーを作って見ました
和風醤油でもみ海苔を乗せました(*'▽'*)♪』
との事ナイフとフォーク






「同僚男子」に、保存袋に入れて少しお裾分けしていまして。

作った料理をメールで送ってもらいました★


とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中
「同僚男子」とは、明日 毎月恒例の「五六市」に行く予定です~

心地良い距離感で、一緒に穏やかな時間を過ごす事が出来る人なので有り難い存在ですニコニコ






豚キムチ・キムチ鍋作りたいなぁ♪

キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村