カフェご飯レシピの影響は?!最近の自炊 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 カフェご飯レシピを毎晩、眺めるのが日課な今日この頃。





 眺めるだけで、なんだかセンスが良くなりそうな気がします。


 読者様、良かったら以前の自炊画像との変化があるのか是非教えてくださいニコニコ

_<
扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


○キャベツ・梅干し・鰹節で「焼おにぎり風混ぜご飯」しょうが入り。

○卵・絹豆腐・玉ねぎを、白だしで煮込んでみた。+醤油・ネギ




○乾麺のうどん・野菜・醤油麹漬けの鶏皮を炒めてみた。ボリューム◎

○もやし・ニラのポン酢炒め


具だくさん味噌汁は、大根・ジャガイモ・人参入り。休日に焦げ付かない程度の水分で、野菜をまとめて蒸しています。

タッパーで小分けして冷蔵ビックリマーク

平日は、味付けするだけグッド!





晩、熱いお茶お茶を飲みながら「カフェご飯レシピ」をのんびり眺めたり、読書する時間プライスレス♪

ゆず茶560g/飲み方いろいろ、ハツミツと果肉だっぷり★10名様モニター募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿