女友達から、手作りクッキー&ハンドクリームいただきました。 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。






初めてクッキー作ったそうです。
 
形は自分で、粘土みたいな感覚で形成したとの事ニコニコ

甘さ控えめで食べやすいし、美味しい♪
朝ご飯にもアリかもチョキ


僕の右手の親指がえらいこっちゃでして(^^;)使ってないハンドクリーム譲ってくれました。ハワイ土産のもらい物」らしいビックリマークめっちゃ女子力高そうな香り(笑


女友達のコメント

「倹約少年さんにバレンタインのクッキーをプレゼントしました^^
初めての実験作w
喜んでくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ」


本日、持参したもの。




○金麦は、 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」での当選品ビックリマーク

○ワカメは、いただきもの。
一人で消費しきれないので、使ってもらう事にビックリマーク


○柿ピーは生協オリジナル。
某有名メーカー品よりお買い得ビックリマーク



そして、パン2つ。

○旦那さんの好きな「明太子フランス」
○甘い系
10円のパンの端は、冷凍しておいてフレンチトースト・ピザトーストにニコニコ

なんとお会計140円!!

安くて旨い、近場の大人気なパン屋さんグッド!






「春満開!菓匠三省堂『さくら最中』 」
<山梨県>「春満開!菓匠三省堂『さくら最中』」モニター10名様募集!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿