アンリ・シャルパンティエの「しあわせサブレ」 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 今日は、アンリ・シャルパンティエの「しあわせサブレ」を職場でいただきました。
仕事後の美味しいお菓子で、一日の疲れが吹き飛びました♪
みんなで幸せ気分にビックリマークご馳走様ですニコニコ

IMG_20140211_071239.jpg


 




公式HPの商品情報

思わず笑みがこぼれる、ハートのサブレ。

発酵バターがつくる深い味わいのサブレです。ハートの形をした幸せを呼びこむ「しあわせサブレ」は、一口食べればはっと驚くほどのサクサク感。口あたりは軽いのに、深く広がっていくバターの甘みがやさしさを伝えます。そしえて、1000年以上前から伝わる古来の製法によってつくられた、ブルターニュ地方の初摘み塩が絶妙なアクセント。発酵バターで仕上げたサブレの甘みをキュッと引き立てます。

気になる方は⇒オンラインショップ






 7年以上前から存在は知っているものの、今だにお試しした事のない
気になるスイーツがあります。

 ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】です。

 今年は是非、一度食べてみたいなぁ~
もちろん同僚Kさんと一緒にグッド!



 オンラインショップでも購入出来るけど、大阪駅周辺に2店舗 実店舗があるので一度 行ってみよ!!

 エール・エルさんの「義理チョコ」良い感じです♪
チョコづくしですねチョコレート
見た目もオシャレだし、見てるだけでテンション上がります!!!






お値段は2300円。送料は関西だと400円。
つまり2700円で6人分=一人450円。

お手頃コーヒー




6人分、個袋・メッセージカードがついている点も◎


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村