去年モニターした、消臭剤「キャッチシュープロ」購入 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 去年、モニプラさんでのイベント
新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中に当選してモニターした
↓の商品を購入しました。

『キャッチシューPRO』ご購入用サイト
一個990円ビックリマーク3ヶ月持ちます。 

部屋が完全に「無香空間」♪

パッケージも、ごちゃごちゃしてなくて目立たないです。

僕は、冷蔵庫の後ろの小窓のスペースに置いています!

こんな風に、使い始めの日にちを書く場所が上の部分にあります。



最近、ゴボウを使った料理をした所
部屋からゴボウの匂いが取れなくて・・
有効期限の「3か月」以上 経っていた事に気付きました(^^;)

帰宅した時、ご飯のにおいが残ってるのってちょっと嫌なんですよね~

アマゾンで購入して、明日到着予定グッド!







「無香空間」で、アロマを楽しんでみたいです。
アロマレコルト ナチュラルアロマディフューザー ハーバル
アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー







最近の自炊




○ゴボウの甘辛煮
○具沢山味噌汁。
ワカメを使い切りたかったので、
多めに投入

○卵納豆丼
○絹厚揚げ+白菜・シメジをうどんだしで煮



野菜を中華ガラスープで煮て、ご飯投入。
頂きものの「韓国のり」・ごま油・冷凍してたニラ追加



○洋風おじや?
シメジ・モヤシをコンソメで煮てから
ご飯投入。めっちゃ美味しいケチャップ・粉チーズ・卵追加。

○ゴボウ・大根皮のゴマダレサラダ。



○絹厚揚げ+鰹節+ポン酢。



同じ材料を使い回しているゆえ、どれも同じに見えるかもだけど・・(笑

週末は在庫整理する事にしています。
なんせ月・火曜日辺りが近くのスーパーがお買い得なのでビックリマーク

イオンの火曜市に対抗して、どこのスーパーも特価品がニコニコ

メニューは地味だけど、調味料は良いもんを使っているので味は良い感じ♪





【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿