「リンナイ」油汚れ専用ふきん&京都ボローニャのボローニャ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 日曜日は、朝1で部屋の掃除。

掃除が終わった頃、調度 雨も止んだので
ふらっと実家へ!

土曜日に、いただいた「京都ボローニャ」の「ボーノボローニャ」を両親と一緒に食べようと食パン

実家についてすぐ、まずは届いたばかりの「リンナイ」のモニター品「油汚れ専用ふきん」



でガス台周りを掃除。毛羽立たないし、すごく綺麗にビックリマーク

洗剤不要な点、洗って何度も使える点が良いです◎手にも環境にも優しいグッド!

プロの方も厨房で使われているそうです。

自室では、揚げ物等しないので油汚れはなし。そこで実家でお試ししましたニコニコ

実家は、なかなかの汚れ具合だったので・・残念ながら画像はとても掲載出来ません(^_^;)



ガス台周りが、スッキリ♪
R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

掃除後やっとこさ、前日いただいた「京都ボローニャ」の「ボーノボローニャ」を両親とお試し食パン






バナナ・りんご・伊予柑盛り合わせも
用意ナイフとフォーク


いつもより贅沢な朝食にナイフとフォーク
両親にも喜んでもらえて良かった♪
「ボーノボローニャ」は良い香りでふわふわでした!!

ありがとうございます、ご馳走様チョキ



これからバレンタイン・ホワイトデーがあるので、
最近 楽天で「スイーツ」チェックしています。

今のところ有力候補1位は・・



間違いなさそうだし♪



【かにフレーク】グルメモニター3名募集!かにフレークを使ったかに料理レシピ&写真

かにを使ったかに料理が楽しめるお店かに屋さん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿