新商品の、あの贅沢チョコお試し♪&マルトモさんの「たたききゅうりの素」 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

  今日は知人とランチ後、コンビニへ。

明治製菓さんの新商品「HAREL」に息子さんがハマってるそうで買いにニコニコ

2種類購入して、一個ずつお試しで分けてくれました。

〇左 ハレルリッチミルク
〇右 ハレルロイヤルビター








非常に高級感のあるパッケージ。箱にお金かかってそうですよね~


どっちも、もちろん美味しいんだけど僕はリッチミルク派チョキ





バラ売りで買えたら有難いのになぁビックリマーク

1個辺り、約30円なので「40円「ぐらいまでなら購入したいかな~と話してました~


それと、知人からいただきものが。





〇柿の種チョコは、知人がハマり中だそうで食べてみて!!と。
〇きなこキャラメルは、僕がきな粉好きだから。

いつも、色々とありがとうございます!!!!


 前回、会った時に「マルトモ」さんのモニター品

をお裾分けしていまして、使ってみた画像を送ってくれました。



僕と同い年の長男が、「これ、いける!」って気に入ったそうです★ただ近場のスーパーでどこに売っているのかわからないらしく・・・
僕も発見したら、また知らせようと思います。

居酒屋風の、ビールにピッタリな味ですチョキ






マルトモファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村