本日の晩御飯!実家のご飯最高♪ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

投稿写真

投稿写真

本日の晩御飯!実家のご飯最高♪
大好物の、栗の甘露煮食べれたし幸せ★



栗といえば、栗きんとん。
美味しい栗きんとん食べたい!!




【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット




栗スイーツで、気になお菓子があります。



 

「焼きショコラ」が看板商品の、コロンバンさんのマドレーヌビックリマーク

 

クリスマスの時期、同僚達と一緒に「焼きショコラ」を初めて食べたんですが、上品な甘さで大人気でしたコーヒー

画像は、クリスマス時期限定パッケージですニコニコ




東京 栗とショコラのマドレーヌ(10個入)20名様プレゼント(blog)

唐揚げもありました~


 明日は友達夫婦と、友達宅近くで初詣に行きます。友達がお雑煮食べさせてくれるらしい。去年もいただいたんだけど
楽しみ☆


【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村