昨晩は、両親とオイシックスの献立キットお試ししました。 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 


昨日、注文してみた「オイシックスの献立キット」が到着!初回の無料お試しです。
20分で2品、二人前作れます~

材料・調味料がセットだから楽々(^^)



専門店の味「大阪王将調味料の詰め合わせ」プレゼントキャンペーン♪♪

両親と試した方が楽しいかも。って事で
2日連続 実家で晩御飯割り箸

手土産に、父に焼酎購入~

隠し蔵 720ml

隠し蔵 720ml
価格:1,030円(税込、送料別)



酒屋さんで、チラシ特価888円グッド!

お酒は基本 飲まないから味も値段もよくわからないんですが、たまに父に焼酎・ビールを買いますビール


○お肉のたたき
○オイシックス主菜「鶏肉のあんかけ」
○大好物、鮭




○オイシックス副菜 
サツマイモ・人参のキンピラ


普段の料理って、マンネリになりがちだから新鮮でした。

オイシックスの献立キット、気になる方は
↓のバナーからチェックしてみてください。








【新商品を一足先にお試しできます!】 ダイエットパスタ 新味1食プレゼント

なんと、父がホールの「チーズケーキ」買ってきてくれました!



画像、ブレ過ぎDASH!

ホールのケーキ、かなり久々だからテンション上がりました♪

美味しかったです、ご馳走様コーヒー


★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー詰め合わせ♪モニター募集【10名】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿