「無添加工房OKADA」のローション使いきりました。 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中$メリハリ生活を目指す★-1383960419925.jpg

昨日、「無添加工房OKADA」のローションを使い切りました。

香りが爽やかで、使うたびフレッシュな気分!!
保湿もバッチリです。

 最近、初カットモデルに行ってきたんですが
担当してくれた女の子に「肌、めっちゃキレイですね!!」って
褒められちゃいましたチョキ

 現在は、あんまりわからない状態ですが
元々アトピーひどかったので肌にはコンプレックスがDASH!

 男性でも肌がキレイな方が良いと思うんですよね。
清潔感もUPするしビックリマーク

「肌」って食生活・睡眠など生活が出るので・・・
「肌のキレイな人」は僕の中でかなり好印象です!

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

オリーブの実1600個分の保湿力でしっとり!オリーブ100%スクワラン美容オイル

紹介ページの文章、載せさせていただきます↓


「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
http://www.mutenka-okada.com/item/soap_1.html#item_base