月1限定の贅沢日、五六市 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)
良かったら見ていってくださいね。





朝~五六市へ行ってきました。

同僚男子と2人の予定が、今朝 もう一人 女性同僚も一緒に行く事になり
急遽三人でニコニコ

 ここ数ヶ月は、一人で自由きままにお店巡りしてたんですが、
久しぶりに人と一緒に巡ってみるのも新鮮で良かったです。


 気になるお菓子を、割り勘で楽しんでみたり。

ひもねすぱんさんの「ふうみあんぱん」「ココアメロンぱん」
$メリハリ生活を目指す★-1381669943125.jpg

同僚男子と半分ずついただきました~
特に、「ココアメロンぱん」のココアが甘ったるくなくて
美味しかったです!!

〇カボチャのタルト
$メリハリ生活を目指す★-1381669919808.jpg


〇Operettaさんの口どけチーズケーキ


$メリハリ生活を目指す★-1381669860873.jpg

そして購入品
$メリハリ生活を目指す★-1381670847728.jpg

左から。
ViOLETさんの鍋敷き・マグネット付きのフック。

ネット通販もされています。気になる方は、↑の店名から見に行ってみてはグッド!

〇「前村」さんの、しゃもじ
めっちゃ手触り良いし、好みの色♪
以前 木のスプーンを購入して愛用しているのでリピーターに!

〇かぼちゃのジャム

〇菓子工房 MINTさんのお菓子

ジャムは、実家でオカンに。
MINTさんのお菓子は、職場同僚にお土産にする予定です!

ジャムは多分、半分以上は僕が食べるかと笑


もっと書きたい事はあるねんけど、そろそろ寝る時間・・・
続きは明日書こっと(^-^)/


良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村