私服が店員さんに間違われやすいファッション?! | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)
良かったら見ていってくださいね。


 お昼~ 友人宅で「マカロン」作りの予定だったんですが・・・
なんと生地が薄すぎたのか丸焦げに笑。

 今まで、スイートポテト・チーズケーキ・スポンジケーキ等
色々と一緒に作ってきて失敗した事がなかったので
予想外(T_T)

 そうそう、やっと【数量限定】バカルディ アップルジンジャー モヒート 350ml×24本 [1ケース]<缶ビー...

¥3,676
楽天
をお試ししました。


友達は気に入ったそうです♪

 僕は、美味しいとは思うけど一人では購入しないかなぁ。

 凝っていてオシャレな味なんだけど、シンプルな味の方が好きです。
 普段、呑む時は梅酒・ライムサワーが多いのでビックリマーク

 好みが分かれる商品だけど、
8割方は口に合うはずです。
特にモヒート好きな方には、良いかもチョキ

 アルコール6%で、ジュース感覚で酔わないとゴクゴク呑んでたら・・
後から顔真っ赤でクラクラにしました(・・。)ゞ

 ちなみに、この味は今期限定だそうですグッド!

 





 あとね、友達が親戚の方~いただいた
お土産 もらいました。



 友達にとっては、甘過ぎて消費しきれないそうなビックリマーク美味しくいただきましたニコニコ




 帰宅後、ふらっとホームセンター巡りをしてきました。

ニトリさん・他の大手ホームセンターなど。

 最近、部屋をより快適にしていきたいなと思い
「座椅子」・クッションを色んな店舗で見ています。


今、一番気になる座椅子はこちら。







 

オシャレで実用的なインテリア雑貨がいっぱいなネットショップ「アンジェ」さんの
HPから画像 拝借しました。


この座椅子、ソファーの生地に使われるような素材を使っているから、洋室のインテリアにスッキリ馴染むデザインに仕上がっているんだそうです。

リクライニングは3段階、畳んだら17センチでスッキリ収納可!!



 【アンジェ 】「秋の模様替えに欲しいもの」を答えて北欧バスケットをプレゼント♪ ←参加中
ニトリでブラブラしてましたら突然、子供さん連れの女性に
「トイレどこですっけ?」って聞かれましてね。

 「え?僕に向かって行ってますん?!」とキョトンと
周りを見てたら「すいません、店員さんかと・・・」と。

 ニトリの制服に似た色の服を着てた訳でもないんですが笑。

 ちなみに、今までにユニクロ・無印の店員さんと間違われた経験も・・

ユニクロでは、オバちゃんに「サイズある?」って聞かれて
そのサイズの商品を売り場で探して渡した事もあります。

 特に「店員さんでない」事を言うでもなく。
 今日も、トイレの場所知っていたら教えてあげれたんですが
 ちょっと遠い場所で滅多に行かないので把握してなかったのであせる


 服装は今日も至ってシンプル。
半そでシャツ・デニム・黒スニーカー。
シンプルな黒ショルダーバッグを肩掛けでした~
どこが店員さんぽかったんやろか。

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

 帰宅後、部屋に入ってみたら部屋が「無効空間」でした。

 今日のお昼~、「新感覚脱臭剤!!キャッチシューPRO」お試し中です。
どうしても料理した後、ワンルームの部屋に匂いがこもりがちなので快適度UP♪
3ヶ月持って千円なので、モニター期間後 購入するかもです。
『キャッチシューPRO』ご購入用サイト


良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村