ジャストなベルト・レギンスジーンズは計1500円&「LKM512 はちみつバニラヨーグルト」 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)
良かったら見ていってくださいね。


 僕は普段、自転車1時間以内の距離は「自転車」オンリー。
今朝は朝1で用事があったのですが、台風でとても自転車に乗れる状況じゃなくって
愛用チャリは、実家に放置中~・・・

 朝の用事の後は、移動はひたすら徒歩。
スマホの歩数をみたら、なんと「20374」歩だそうな。

普段は1万歩ちょいです!
1時間位までだったら、さして苦でもなく歩けちゃいますビックリマーク

 無趣味だけど、読書・散歩・チャリというお金のかからない事が
子供の頃から好きなんですよねDASH!

 お昼


$メリハリ生活を目指す★-IMG_20130916_120954.jpg

冷蔵庫にあるもんを、そのまんま!
確か金曜日に作った「キンピラごぼう」が、より美味しくなってた割り箸

メイトーファンサイトファンサイト参加中
 


〇完熟バナナ+メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」
$メリハリ生活を目指す★-IMG_20130916_201808.jpg


 土曜日の晩~、実家でいっぱい食べ過ぎているので、軽めに・・・
メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」は、店頭にはあんまり置いてないそうです。
アカシアはちみつを2,5%配合しているそうで、そのまんまデザートにしてもぴったりカクテルグラス
滑らかで甘め、幸せ気分UPです!

 「プレーンタイプじゃないと嫌!」って方以外は、美味しくいただけるかとニコニコ

 明日の朝食は、白ゴマを足してみよっかな~
やっぱ、朝は「完熟バナナ」が欠かせません!!
「LKM512のむヨーグルト」も美味しかったです♪

 $メリハリ生活を目指す★-IMG_20130916_201422.jpg

 最近、購入したモノ。

$メリハリ生活を目指す★-1379334322364.jpg


〇古着屋で見つけたベルト。色が好み、サイズもピッタシ!!イタリア製らしい。
〇ジャストサイズなレギンスジーンズ。すそ上げ不要、ベルト無しでもOK!

二つ足して約1500円なり。
手持ち服・カバン・靴にも馴染んで良い感じです。

【Qoo10】ホームベーカリーを抽選で3名様へプレゼント

 今、一番気になる「通販サイト」はQoo10(総合ショッピングサイト)

 僕はまだ利用した事がないねんけど、「安い・新しい・楽しい」イメージで
注目しています。「プチプラ」な商品~メーカー物まで、品揃えの豊富さにビビリます!
年内には、一度 お試しに利用してみようかと考え中~

さて、そろそろ読書でもしてから寝よっとぐぅぐぅ


良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村