実家はゴミ屋敷?!断捨離でゴミ袋10袋 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

今日は午前中、実家のキッチンを断捨離したのですが、
昼~約四時間 更に不用品処分をしていました。

子供の頃の教科書・服など・・
成果は、ゴミ袋で10袋、教科書類の古本類が段ボール5箱ぐらい?!
ちなみに、これでも家全体の不用品の半分以下です(^_^;)

実は両親共、捨てられないタイプです汗。

僕が一人でせっせと片付けていたら、両親とも片付けを自然と?
始めたのでダイブ 家がスッキリしました~

父も捨てなきゃいけないと思っていたらしく、
これからどんどん処分するんだそうで。

もう使わないモノは、さっさと処分して
残したモノを大事にしてもらえたらと思います☆

不要なモノを、いつまでも放置する方が
「もったいない」ですし。


【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!

井村屋さんといえば、あずきバーのイメージ!
なんと、新商品はラスクビックリマーク めっちゃ気になります♩

【グレンチェック】ホースレザー馬革多機能ボディバッグを4名様モニタープレゼント!

男前なカバン、発見しちゃいました♩
グレンチェック株式会社

容量も調度良さそうだし、両手が空くのが良いなぁ。
それと高級感もチョキ


良かったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村