毎月、購入する必需品はアマゾン定期便がお得!10%オフ(^-^)/ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。


今日はアマゾンで購入したお米が到着~

photo:01



「定期購入」にしたので10%オフ!
定期購入はキャンセルや内容変更も可能だそうで、重たいお米・飲料の購入にオススメビックリマーク

ポイントサイトを通すとポイントも付きますし♫

【精米】国内産 白米 吟味吉兆楽 2kg 平成24年産ブレンド米


今日のお昼
photo:02


なぜか逆さ(^_^;)

◯卵かけご飯+白ゴマ
◯おから+茄子の麺つゆ煮+キャベツ
◯ジャガイモ・人参の味噌マヨ和え

晩御飯
photo:03


◯おから+茄子の麺つゆ煮
◯チルド餃子+人参+キャベツを蒸してポン酢かけただけ

しっかり食べたいけど、暑いし味が濃いものはちよっと・・な時 ポン酢を使うとあっさりした感じになって
良いですニコニコ


タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!

さっき近所のコダワリ食材中心なスーパーに行ったら、「タカナシ食品さん」の牛乳やヨーグルトを見かけました。

お値段はちょっと高めだけど、
きっとお値段以上なんやろな~

最近、読んだ本によると安い「乳飲料」は添加物がいっぱい入ってるそう汗

だからこそ、安心して購入出来るメーカーさんを知っていきたいですグッド!

オススメの覆面調査サイト!
グルメもショッピングも
最大100%キャッシュバック!

良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿