穀物バー「美米米美」を初体験 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

  美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中
雑穀とドライフルーツがたっぷり練り込まれた雑穀バー!!


はちみつの控えめな甘さがたまりません。
一般のクッキーや穀物バーに比べて添加物を最小限にしているらしく
安心!携帯しやすいサイズで、間食や慌ただしい朝食にももってこいですね。
115kカロリーなのでダイエット中でも大丈夫?!
クランベリーはミネラルが豊富なので、下痢・便秘にお悩みの方にも
オススメです。$メリハリ生活を目指す★-IMG_8947.jpg

 $メリハリ生活を目指す★-IMG_6206.jpg

 栄養価の高い8種類の穀物が入っていて、食感も楽しめます♪

素朴で優しい美味しさで、大満足でした!

オススメの覆面調査サイト!
グルメもショッピングも
最大100%キャッシュバック!

良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村