2013年社員旅行 IN エクシブ初島クラブ 三日目 | HC オーナーズブログ

2013年社員旅行 IN エクシブ初島クラブ 三日目

三日目



最終日
7時半から朝食 ブッフェをお腹いっぱい食べ
チェックアウトまで自由時間


HC オーナーズブログ

プールでまったり~~~~(⌒¬⌒*)


そして、11時チェックアウト

HC オーナーズブログ


12時10分初島発のフェリーにのり込み

HC オーナーズブログ
楽しかった 初島もこれでお別れ・°・(ノД`)・°・

のはずが  

そう簡単には、終わらせてくれない。


毎年必ず 何かしらやらかしてくれる HCのきよねぇさん。

今回もしっかりやらかしてくれました。


フェリーに乗ってから気づく まさかの Hotelに携帯忘れ・・・


慌てて フェリーからマユと飛び降り Hotelにダッシュ! 

もちろん、フェリーの出発時間には間に合わず 2人は一本後のフェリーで( ̄_ ̄ i)

毎年、何かしら ネタをつくってくれてありがと(^▽^;)



HC オーナーズブログ

楽しい思い出をありがとう!!!!!!


熱海で待つ事 1時間 きよねぇとまゆとも無事合流して 

熱海駅前でお土産を買い 

最後の目的地 

照月苑  さんへ

帰りは渋滞に巻き込まれながらも なんとか 15分遅れで 到着。


魚 魚介 海野幸  で来た今回の旅行の締めくくりは やはり 

肉 肉 肉 !!

HC オーナーズブログ

HC オーナーズブログ

HC オーナーズブログ

HC オーナーズブログ
うまいな~~~~~~ 

やっぱり 肉最高゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

「もう、食べれません」ってくらいお腹いっぱいに食べて 

帰りは みんな 車の中でぐっすり ZZZ 



無事、CHATONに到着。


毎年、楽しい社員旅行をしていますが 今年の社員旅行はスタッフも増え
HCのメンバーだけで 初の社員旅行。

いつも頑張ってくれている アルバイトのマサも入れて 今年は7人。

まだまだ、少人数ではあるが 着実に人数も増え 一つ一つ進化している感があり 責任も増えてきました。

会社は人で成り立っているもの。  

こんな素晴らしいメンバーに恵まれ これからドンドン集まってくるスタッフ達の夢を一つ一つ叶えて行ける会社でいられるよう これからも精進して行こうと 改めて実感しました。

こんな大切な時間を過ごせたメンバーに感謝です。

よし!  やるぞ\(`∧´)/