こんにちは。


お店の一時閉店より2週目。

先週は片付けをしたり、書類をまとめたりと案外忙しくしていました。

時間が出来たのと、パイ生地に使用していた強力粉が余ったのでパンを作りました。



普通のまるパンですが、プチがたいそう気に入り、1週間で2回も焼きました。

違いの分かる息子・・・「毎日食べたい!」と喜んでます。

国産小麦のモチモチ感が良いのでしょうかね。


お菓子もちょこちょこと作っていまして、秋に出したいなあと思っている

メープルのケーキの試作をしたり、プチの友人のバースデーケーキを作ったりもしていました。



赤ちゃんの体重も2700gを超えてもういつ産まれてもいい状態です。

個人的には6月になってほしいのですが。

久しぶりの出産はドキドキですが、楽しみです。