こんにちは。


少し蒸し暑くもうすぐ梅雨入りを思わせるようなお天気ですね。

2年前に開店祝いで頂いたアナベルという種類のアジサイもつぼみをつけました。

アジサイを見ると開店の時の事を思い出します。


先週の営業もありがとうございました。

しばらくお休みという事でたくさんのお客様にご来店頂き、また出産に向けての励ましの

お言葉も多く頂き本当にうれしかったです。

優しいお客様ばかりで、しみじみと和光市にオープンして良かったなと思いました。

土曜日は多くお菓子をご用意したつもりだったのですが、途中追いつかなくなってしまい

タルトやパイの品切れとなってしまい申し訳ありませんでした。

ノンストップで18時過ぎに片付けまで終了したらどっと疲れが出て歩くのが困難になって

しまってびっくり。でもやれるところまでやり切ったという充実感で一杯でした。


「再開を楽しみにしているね」というお声を多く頂き、一時閉店→再開への不安はたくさんですが

またお客様方にお会いできるのがとても楽しみになりました。

まずは元気な赤ちゃんを産み、自身の体の回復をしたら再開に向けてがんばります!

ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!