こんにちは。

GWも今日が最終日ですね。

今年はお天気にも恵まれてお出かけするのにも良かったのではないでしょうか。

私たちは全く遠出もせず、実家に顔を出してたりして過ごしました。


さて産休までの営業もあと2週と迫ってきました。

お休みになる前にといらして下さるお客様も多く、ありがとうございます。

今週の日曜日は母の日ですね。

日曜日当日はお休みですので、お日持ちのする焼き菓子ギフトをご用意致しました。



お詰め合わせ 1200円です。

もちろんお好みのお菓子をお箱にお詰めする事もできますのでお気軽にお尋ね下さいませ。


タルトも甘夏のタルトに代わりました。



アーモンドクリームの上に甘夏のジャムと甘夏を載せて焼いています。

今年は自家製の甘夏ピールを飾りました。

さっぱりとした初夏のタルトです。


今週の営業もよろしくお願いします!