今週のお花と昨日のお出かけ。 | **・.. Modern + Design Life ..・**

今週のお花と昨日のお出かけ。

こんにちはーぴんくほっぺすまいる
なんだか今日はせっかく晴れたのに、お家でぼーっとしています。
朝イチで久々のヨガに行ったら、なまっていた体が悲鳴をあげ、なんかプルプルしちゃいましたダッシュ
それからぐったりで家でぼけ~っとリラックマダメダメです汗
夏に向けてしっかり体力作りせねば。。。

家でまったり過ごす日には、お花で彩りをお花。
今週のお花はコレ↓

**・.. Modern + Design Life ..・**-FLOWER

黄色の大輪ガーベラと、ピンクラナンキュラという名前のバラお花。バラ
ラナンキュラスかと思ったら、バラだそーです。
その名の通り、ラナンキュラスの花に似ているのが名前の由来なんだって。
花の芯に緑のおしべが突き出してくる変わった咲き方をするバラ。
花びらもマーブルな色合いでステキですキラキラ

**・.. Modern + Design Life ..・**-FLOWER

いつものコーナーにバラ
癒し系~~~ラブ

話は変わりまして、昨日は青山にて黒木メイサちゃん主演の舞台「女信長」を見に行ってきました~。
席が遠い上に目が悪いので、顔認識できず・・・でしたが、テレビでしか見た事ない俳優さんたちの生演技は迫力大!!
生で石田純一も見れたしsei笑
顔認識できなかったけど。。。
ちなみにPJ社長さんから石田純一さん宛のお花・・・じゃなくて、バルーンが可愛かった~はーと。
パルーンの中にピンクのパンツが入ってるの下着
さすが父の日にパンツを贈りたい有名人No.1笑
さっきもさんま教授を見てたら、今は男のパンツがかわいい~的なのをやってたなー。
んん、話がズレてきたけどっ汗

その後、一緒に見に行ったYUKIEちゃん宅で手料理いただいちゃいました~ナイフとフォーク
美味しすぎて、ご飯大盛り食べちゃったね・・・ブタ
YUKIEちゃんありがとー!!

そんなわけで、今日は脱力系で一日過ごします~リラックマ
ではまたsei