3.14☆Happy White Day☆ | **・.. Modern + Design Life ..・**

3.14☆Happy White Day☆

昨日はホワイトデードキドキ
ということで、Dinnerデート行ってきましたナイフとフォーク
お店はずっと行きたかったMERCER CAFE(マーサーカフェ)です。
青山の大人オサレな雰囲気満点のお店きらきら
お料理も絶品ぞろい↓

**・.. Modern + Design Life ..・**-MERCER CAFE

お花。バーニャカウダ。
ソースが見きれてるけど…。
野菜もりもりゴージャスアップ

**・.. Modern + Design Life ..・**-MERCER CAFE

お花。魚介のクリームピザ。
生地がパリパリ!具沢山でうんまっいっ!!
なんかただならぬクリームソースの味ラブラブ!

**・.. Modern + Design Life ..・**-MERCER CAFE

お花。お目当てだった人気No.1のトリュフライス。
今までで出会ったことのない味でしたヽ(゜▽、゜)ノ
すごい美味しいの~(≧▽≦)キラキラ

やばい・・・このお店。どれも超美味しいキラキラ↑↑
というのも「高級食材をカジュアルに」をコンセプトに、一流シェフが作るカジュアルイタリアンらしい。
最近行ったお店の中で一番美味しかったかもー。
全メニュー食べてみたいブタ
ランチもやってるみたいなので、行ってみたいな~ニコニコ

ちなみに、恵比寿店もありますよ。

ニコちゃん表参道→MERCER CAFE TERRACE HOUSE
ニコちゃん恵比寿→MERCER CAFE EBISU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、ホワイトデーに彼がくれたプレゼントハート

**・.. Modern + Design Life ..・**-BABBI

BABBIのチョコ~ラブラブパッケ可愛すぎ~ドキドキ

あとあとっ、コレ星☆

**・.. Modern + Design Life ..・**-Fire King

やばい、店の名前見ただけで泣きそうでしたうっ・・
分かる人には分かるこのショップ…
中身は↓

**・.. Modern + Design Life ..・**-Fire King

Fire Kingだぁ~ドキドキ
ジェダイだぁ~ドキドキドキドキ
エキストラヘビーカップ&ソーサーだ~ドキドキドキドキドキドキ
嬉しすぎるぅラブウルル

**・.. Modern + Design Life ..・**-Fire King

**・.. Modern + Design Life ..・**-Fire King

あまりの嬉しさにいっぱい写真撮っちゃった笑
私の欲しいものど真ん中なプレゼント…幸せラブ
大切に使いますっハートキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それから、第2土曜恒例のBon Voyageへ遊びに行ってきました音符
朝まで超楽しかったーーー!!
おかげで今日は寝すぎて昼過ぎに起床・・・あまりにお天気が良いので、慌ててお洗濯とお掃除でさっぱり~晴れ

**・.. Modern + Design Life ..・**-CD

BGMは昨日ホワイトデー返しにCELORYさんからいただいたCDヘッドフォン
ノリノリお掃除ですーUP↑☆

今日は幸せ気分ドキドキ
明日からも頑張れるな~ニコニコ
では、またー!!