2013.12.21ご披露宴 | ◆京都のブライダル司会者は見た!◆ ~幸せのオーラにつつまれて~

2013.12.21ご披露宴

久しぶりに長浜のホテルにやって来ました。
京都からは、非常に遠いのですが、
昔、長浜でラジオの公開番組を担当していた繋がりもあり、懐かしい場所です。
ホテルスタッフも顔なじみが何人もいらっしゃり、なんとなくほっこり感じるのは、長浜の方の人の良さかな~と改めて感じました。

{96520CE7-C155-4F28-99D9-9994EEAD7AAB:01}

数日後はXmasだけあって、会場前の受付には、ツリーやサンタGoodsなどで、可愛く華やかにデコレートされてます。

{E581D1C9-7EE2-437A-963A-C72DD7D0FBD2:01}
新郎新婦も初々しく、緊張なさりながらの入場シーン。

あいにくのお天気だったので、挙式後のブーケトスが出来ず、急遽、披露宴内でのブーケプルズに変更しました。

挙式で、ベールガールをつとめてくれた、お嬢ちゃん達にお礼のプレゼントシーンもありなごやかなムードです。
{342C019B-0F7D-4A8B-8ADD-EF5BFECA12DF:01}
お色直しは、とっても早くてビックリ!
ホテルなら、ドレスからドレスへのチェンジでも30分くらい要しますが、15分位で帰ってこられました合格

これはホントに素晴らしく、このホテルの美容室の凄さを感じました(^_-)-☆

{AE23DAE9-7FCA-4131-9570-4D5FC7CF8809:01}
お友達の余興は、北島三郎の「まつり」をバックにみんなで盛り上げていただきました。

とてもあたたかいムードのご披露宴でした。

おめでとうございます!