11.4ご披露宴≪料亭和婚≫ | ◆京都のブライダル司会者は見た!◆ ~幸せのオーラにつつまれて~

11.4ご披露宴≪料亭和婚≫

すらりと背が高く美男美女のモデルさんのような新郎新婦でした。

関東ご出身で大阪にお住まいのお二人ですが、
京都祇園の料亭での和婚をお選びになりました。

{06D2F2C4-FB96-4B0C-9BDE-E48D7E7CA9D7:01}
結婚式自体は、すでにギリシャでされたようで
お写真や動画も披露宴中に展示&上映されましたが、
地中海をバックに、モデルのようなお二人ですから、
まるで、本物のロケみた~い!すっごい素敵☆

{440EBB02-6D20-4AE8-A7EE-424C5A0B0AD9:01}
お色直しのドレスは大柄のお花模様。
こんなドレス、なかなか似合う方は珍しいです。
長身でスレンダー、尚且つ美人な新婦さんは
よくお似合いでした。
{D0FDFC48-3DA4-453B-8B0D-D2429DB20458:01}
お友達の余興では、歌を歌いながらのマジック披露。
最初はサングラスで登場なさったお友達が
サングラスをはずすと・・・

レディーガガのようにまぶたに目が書かれていて大爆笑!

世間的には「カタイお仕事」といわれている金融機関にお勤めですが
ユーモアいっぱいの同僚でした。

{820854DC-9727-40EA-912D-F754512DA83A:01}
そのあと宴内にふなっしーが登場!
と思いきや、こちらは新郎からゲストにサプライズです。
気ぐるみは新婦さんが、一生懸命作られたものを
新郎が着て登場されました。
あの、ぴょんぴょん怪しい動きを真似て~
イケメンなのに面白い新郎でした。

末永くお幸せに~